忍者ブログ
日立サンロッカーズ,横尾達泰選手 トヨタ自動車アルバルク,半田圭史選手・石田剛規選手 他 を応援するblog。ディズニーもちょっぴり★
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あるばるく でい
18日は,
アルバルクデーに行ってきたよっ

久しぶりのトヨタだよっ

そんなことないよっ
一週間ぶりのトヨタだよっ

何気行ってるねっ

トヨタ大好きだおっ





ブログ更新しないと
約2名に怒られるよっ

こわいよっ





アルバルクデーはねっ

楽しかったようなっ
つまんなかったようなっ
問題が起きたようなっ


波乱万丈でした


ロイブルヘットコーチ好き





明日から京都へ旅行

新婚旅行っ


まあまあ
楽しんできます





*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂
PR


あーもうっ

悔しいね

ほんと。



それしか言えないよ。。。



最終日,悔いのない試合をして帰ってきてほしいな。
(開催国日本だから,帰るって表現おかしい?笑)


最後は勝利の笑顔が見たいです。




そんな私はバイトです




でもっ

お祭りとか
花火とか
楽しいーっ


結構充実した日々過ごしてるかも


ただお金が減る減る

折角,バスケの為に貯めてたお金はどこへやらー


ひもじいよ
お金ほしいよ


でも
もうバイトしたくない・・・


つらい
セールってなに・・・・・・・


接客ってなに


洋服なんて
もう見たくないーっっ




ごめん,うそ


洋服は好き
買うの好き


だけどっ


売るのが嫌いなの



みんな,うちの店くるなっっ





*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂



あちゃー
アジア予選,
今日からだったんですね。



全然知らなかった



元々,日本代表には興味なかったけど
でも駄目すぎだよね・・・

今日ゆうこからの電話で初めて知るとか

ほんと駄目だめだ
でも,初戦は快勝だったみたいで
良かった


これからちゃんと応援しよう




頑張れ,日本






頑張れ,横尾くん
(出てないって


24時からの再放送見なきゃ





*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂


疎い。。。
最近,バスケのことに関して
ものっっすごく疎いです

アルバルクデーのこともつい最近知ったし,
日本代表のことなんて,まったくもって知りません
(元々,日本代表にはあまり興味ないんですけど笑)


それにしても
なんでこんなに疎くなってしまったのか考えると・・・


やっぱり,大学バスケが好きになってからなんですよね
学バスって,あんまりPCで情報拾えないし。
だからついつい,情報収集しなくなる

情報収集しなさ過ぎて
行きたかったのに行けなかったものは山ほどあります

ほんと,行きたかった(´・ω・`)笑



アルバルクデーも,どうするんだろ・・・
というか公開練習すらも行ってないし・・・




行きたいなあ


行けるかなあ



誰か誘ってください
その前に抽選当たんなきゃだけど




*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂

月バス

最近,月バス買ってて良かったなーって本気で思います

昔は,JBLしか興味なくて
それ以外はほとんど飛ばして読んじゃってたりしたけど,笑
今は大学バスケも好きで
いろんなバスケに興味津々!

昔の月バス見ると,


なんとっ


坊主姿の天翼さんがちゃっかり載ってたり





大学バスケはやっぱり,ゴールデンエイジが多いけど
ちゃんと,小林さんや加藤さんのことも載ってるし


ほんと,
ただの立ち読みだけだったらそれに気付くこともなかったから
見れて嬉しい

天翼さんイメージ違うし
でも,高校時代の天翼さんも素敵

こりってないしね!




*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂



PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 達]
[08/20 よっつ]
[08/14 達]
[08/11 ゆん]
[07/24 よっつ]
最新TB
プロフィール
HN:
よっつ
性別:
女性
自己紹介:
▼H2,2,2 O型
▼高校3年生

神奈川の隅っこのほうに住むバスケ大好きな女子高生(・∀・)
バスケ観戦とディズニーリゾートにバイト代貢いでます(*´艸`)
ちなみに,バスケのハマリはスラムダンクからという邪道でございます。ワラ
プレーは何一つ出来ません。観戦専門!!!ワラ


▼トヨタ自動車アルバルク
 石田 剛規選手
 半田 圭史選手

▼オーエスジーフェニックス
 堀田 剛司選手

▼日立サンロッカーズ
 横尾 達泰選手

▼東海大学バスケットボール部シーガルス
 姚 天翼選手


が大好きですッッ♪♪
応援してます!!!




▼問い合わせ(苦情とか;)
d1sney-6asketba11.10ve@hotmail.co.jp


人気blogランキングへ

ブログの殿堂
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]