忍者ブログ
日立サンロッカーズ,横尾達泰選手 トヨタ自動車アルバルク,半田圭史選手・石田剛規選手 他 を応援するblog。ディズニーもちょっぴり★
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



わきゃ!!
も-いくつ寝-る-と-っ



エキシビジョンマッチッッ


ってなわけで,
エキシビジョンです
トヨタです

オフシーズンにアルバルクに会えるって・・・
嬉しすぎるよね,うん

そして,あの14人のメンバーでの公式試合は最後だと思うので・・・

この目でしっかり観てきます


本当,楽しみッッ


本当は,この試合は行ける予定ではありませんでした。
このニュースがあったときは,
愛知なんて行けるはずないと思っていましたし
(その後,あっさり行きましたが・・・ワラ)
すぐ定員いっぱいになって締め切られてしまいましたしね。

それなのに

なぜ,あたしがスカイホール豊田に行けるのか・・・


もう,あゆたぁん様様のお陰です

本当に,ありがとうございます
ぢゅんサンも,ありがとうございます


最近,バスケのお友達に感謝してばっかりです
みなさん・・・こんな私を誘ってくれて,ありがとう
来シーズンもよろしくお願いしますワラ

今回は,31日に夜行バスで旅立ちます
いや~,新幹線と比べると安い安い
21日も夜行バスで行けば良かった・・・・

本当,最近の数々の遠征のせいで
正直お金が・・・ワラ

4月からのバイト頑張ります
週6・・・死にそうですが
4月はバスケ何も無いしね
これからの遠征費溜めないとね

体調崩さないように,頑張んなきゃッッ

4月が終われば・・・

トヨタの公開だしね

みなさん,公開で会いましょうワラ



てか正直,
今はアルバルクよりも横尾くんに会いたい・・・ワラ







*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂
PR


ついに明日!!!
今日は,久しぶりに何もなかったので,
買い物してストレス発散~

楽しかった

でも,明日必要なものとかも買ってたら・・・
荷物が凄く多くなってしまった
帰りが大変でした~ワラ



さて,いよいよ明日は愛知です

楽しみ
そして,不安

名古屋までは1人なので
本当に不安は大きいです

新幹線とか・・・中学校の修学旅行ぶりだワラ

ちゃんと名古屋に着けますように



さて,そろそろ荷造り始めよう~
ん-,何持ってけばいいんだろうワラ


そうそう,今更ながら
2005-2006のオフィシャル本買いました
20070319212734.jpg
長--い,新幹線のお供ですワラ







*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂

2連勝!!!
まあ,飲み会から帰ってきて,
その日に更新出来るわけないですよねワラ

でも,トヨタが勝ってくれたので
本当に美味しく飲めました
楽しかった-----ワラ


帰ってから,第二戦目を観ようかとも思ったんですが・・・
知らず知らずにバタンキューしてましたワラ

でも,朝はちゃんと起きて
遅刻しないで学校行きましたよ
機嫌めちゃあ悪かったですが・・・ワラ



そんなこんなで,
やっと第二戦目観れました

本当のことを言ってしまうと,この試合は不安でした・・・
第1戦目,速報を見ただけでは
「トヨタ調子良いんだ!良かったと思ってたけど・・
ビデオを見たら,三菱の調子が悪い悪い
だから,三菱はこの負けをちゃんと分析して,立て直してくると思ったんです・・・

なのに

またまた,第2戦目もトヨタの勝ち。
速報を見た限り,また三菱の調子が悪いのかと思いました。
1Qで15点差って・・・

でも,あたしが見た感想は,

トヨタの調子が良かった
素直にそう思いました
三菱を,完全に抑えてましたよね
さすがトヨタ

この調子で,愛知も勝って優勝
してほしいな


*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂

[続きを見てみる(・∀・)]
やった---!!!!!!!!











トヨタ第一戦目,勝利------

良かった
本当,良かった

バイト中,ずっと秋田に念を送ってましたワラ
意識は秋田でした
結果が知りたくて知りたくて,ウズウズでした

本当,良かった。

明日も,この調子で
頑張ってください
現地観戦組の方も,応援頑張ってください

もう,あたしには2連勝の文字しか見えてないですよワラ


さ-,早くビデオ見なきゃ
楽しみ-
















 そ し て 


あたしは,本当幸せ者です
本当,一生分の幸せ使っちゃったかも

あたしの元に,天使(神様)が降りてきてくださいました・・・・












21日,愛知行ってきま-----す


もう本当,花梨チャンには
お礼を言っても,言い足りないです
花梨サマサマワラ
ありがとう

本当は,その日バイトだったんだけど,
お休み貰いました
貰えて良かった

初遠征で,本当に不安だけど
緊張するけど

でも

興奮してますワラ


本当,今期トヨタを見れるのは
横浜文体で最後だと思ってたから・・・


本当に嬉しい


明日も勝って,

愛知で優勝を飾ってほしいです

優勝の瞬間を,で観たい







*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂

びっくりどっきりどんきー
バイト先の先輩で


府中住みの人が2人も居た

ビックリ!

羨ましい!!!

なので,素直に
「羨ましい」と言ったら,案の定

「なんで府中だよ渋谷みたいな都会じゃないよ

と,言われましたワラ


そこで,バスケやらトヨタやらの説明をしたら・・・

「へ‐,府中ってバスケチームあるんだ!ずっと住んでるけど知らなかった・・・」

と,2人ともに言われてしまいました



やっぱり,バスケ知名度低いよ‐‐‐
野球とかサッカーなら,興味無くても地域の人は分かるのに・・・


せっかく世界バスケやったのに

そう,世界バスケといえば
赤字大変らしいですね
最初,そのニュースを見たときは,
あたしは別に危機感も何もなかったんですが・・・

いろんなblogを見てると,
やばいような気がしてきた

徳島で開催が危ないとか
キリンカップが無くなるとか

キリンカップが無くなるのは,嫌だなあ



そんなお金をつぎ込んだ世界バスケも,
全然知名度アップに繋がっていないし・・・


やっぱり,メディアに出るしかないんですかね

今のところ,メディアは五十嵐さんか佐古さんですよね・・・
でも,もっと面白く喋れる人が出てくれると良いと思いませんかワラ


よく聞くのはレーナさんですが・・・
(というか,レーナさんのあの企画凄いビックリ


あたしは,







志村さんが良いと思うんです

東芝の


喋れるし,面白いし,

何より,メディアが大好きな話題性があると思うんです。


だって,背が武器と言われるバスケで
160cmで戦ってるんですよ

子供達に,夢を与えられると思うんです


バスケは,背だけじゃない
いや,小さいからこそ出来るバスケもあるって

ようは,努力だよって。



だから,あたしは

志村選手にジャンクスポーツとかに出てほしいなあって思った


無理そうですけど・・・
代表に入ってないもんね


みなさんは,誰が1番メディアに向いてると思いますワラ


う‐ん,21日バイト休めないかなあ・・・







*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 達]
[08/20 よっつ]
[08/14 達]
[08/11 ゆん]
[07/24 よっつ]
最新TB
プロフィール
HN:
よっつ
性別:
女性
自己紹介:
▼H2,2,2 O型
▼高校3年生

神奈川の隅っこのほうに住むバスケ大好きな女子高生(・∀・)
バスケ観戦とディズニーリゾートにバイト代貢いでます(*´艸`)
ちなみに,バスケのハマリはスラムダンクからという邪道でございます。ワラ
プレーは何一つ出来ません。観戦専門!!!ワラ


▼トヨタ自動車アルバルク
 石田 剛規選手
 半田 圭史選手

▼オーエスジーフェニックス
 堀田 剛司選手

▼日立サンロッカーズ
 横尾 達泰選手

▼東海大学バスケットボール部シーガルス
 姚 天翼選手


が大好きですッッ♪♪
応援してます!!!




▼問い合わせ(苦情とか;)
d1sney-6asketba11.10ve@hotmail.co.jp


人気blogランキングへ

ブログの殿堂
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]