忍者ブログ
日立サンロッカーズ,横尾達泰選手 トヨタ自動車アルバルク,半田圭史選手・石田剛規選手 他 を応援するblog。ディズニーもちょっぴり★
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行ってきました(*^□^*)

一昨日,ディズニーランドに行ってきました

なので,レポートみたいな感想みたいなワラ


めっちゃ長いですワラ


まず,2時30分に起床
が暗かったワラ
それで,顔洗ってトイレ行って朝シャンして
朝シャンをすると目が覚めるので,朝が早いトキはいつも朝シャンしてますワラ
そして,準備して化粧して髪セットしてたら・・・


なんともう,5時30分

5時51分のバスに乗る予定だったので,急いで準備して家を出ました
ちゃんと間に合って,6時5分頃に最寄り駅に到着
トモダチとの待ち合わせが6時20分だったので,余裕な感じでワラ
そしてトモダチと合流して6時30分の電車に乗って,いざ舞浜へ
何回か乗り換えて(新宿駅で迷った中央線めワラ)舞浜に到着
舞浜でもう1人のトモダチと待ち合わせて,帰りの切符買って(このときに,JR一本じゃなくてJR→京王にしとけばあんなことには・・・ワラ)

8時40分頃に着いて,開園まで並びました
チケットはキャンパスデーので買ってあったので,開園のに並ぶだけワラ

並び中は,しりとりして遊んでワラ
10時開園

やっとディズニーランド内へ

まずは,トモダチのチケットをもらって,ハニーハントのファストパスを取りに行って
それで取り終わったら,トモダチが並んでくれているはずのスプラッシュへ

・・・のはずが,人が少なすぎて,並んでる時間なんて無いので団体全員居ないと並べなかったらしく
あたしが合流して,やっとスプラッシュ内に
並ぶ時間なんてものはなく,長‐‐‐い道のりを早歩きで行って,スグ乗り場に着いちゃいました

3人で行ったので,1人が前の席に座って,いざスタート
後ろのほうの席だったので,水をあまり被らずにすみました
最後の落ちるトコよりも,その前の落ちるトコのほうが怖かったワラ

そして,そのあとはホーンテッド行って(待ち時間はなんと13分ありえないくらい凄い
キャッスルカルーセル行って(待ち時間は5分くらい
パレード少し見ながらビッグサンダーのファストパス取り行って
グーフィーと写真撮って
ハニハン行って(ファストパスのおかげで,待ち時間約3分くらい
ガジェットのコースター行って(待ち時間無し
ミニーちゃんの家行って

お昼ご飯
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェでミッキーピザ食べました
可愛かった
↓コレ
ミッキーピザ


そして,チップと写真撮って
パレード見て(ミニーちゃん可愛い

バズ行って(バズの待ち時間が20分とか見たこと無いフツー,+100分ありますよね
ミクロアドベンチャー行って(待ち時間は5分くらい)
ビッグサンダーのファストパス取り行って,そのままビッグサンダー乗って(さっきのファストパスの時間丁度だったので待ちは7分くらい
トム・ソーヤ島行って,遊んでワラ(何気にトム・ソーヤ島好きです
アップルティーソーダ買って飲んで(飲み歩き
グーフィーのはずむ家に行こうとしたら,小さいお子様でないとって断られて,爆笑してワラ
チュロス買って食べ歩きして(ハニーレモン味
スターツアーズ行って(私がまだ食べ終わってなくて,急いで口に放り込んだ待ちは約3分)
ピノキオ行って(待ち約5分)
白雪姫行って(待ち約15分トモダチがめっちゃ怖がってて楽しかったワラ)
カリブ行こうとしたらやってなくて(カリブ大好きなのに‐‐‐

そして,ワールドバザールで買い物


なんと
そこのビーバップ・ホップでミッキーのバスケットボールを発見
もうこれは,あたしが買うしかないでしょうみたいな
でも,値段も貼ってないし,ちょっとインテリアっぽいし・・・ってことで,売り物かどうか分からなくてキャストさんに聞こうと思ってレジのほうへ持っていったら,

「そちら,2500円しますが大丈夫ですか??」

と聞かれ,一気にテンションハイに
そして,即購入
もう,かなりのお気に入りです
↓コレ
ディズニーバスケットボール


で,その後はビッグサンダーへ
ファストパスはラクでやっぱり好き~

その後,トゥーンタウンに戻って,ミッキーの家へ
その前に,ヒューイ・デューイ・ルーイのトコ行ってピーチムース・スーベニアカップ付き買って,食べながら並んで(待ち35分やっと並んだ感がありましたワラ)

ミッキーと写真撮っちゃったワラ

それで,ミッキーの家を出たら空がもう暗くなっててビックリしました


その後,ギャグファクトリー行って買い物
ココでは特に買うものも無く,トモダチの買い物選び

そして,スプラッシュ乗って(ファストパスだったので待ち約7分
スプラッシュでは,トモダチが最前,あたしが2番目の席で,あたしは前に人かいるからと思って油断してたらめっちゃ顔面に水をくらいました
化粧グチャグチャ~

てことで,すぐさまトイレ行って化粧直ししましたワラ


そして,グランマ・サラのキッチン行って夕ご飯
あたしはチキンドリアとコーンスープを食べました美味しかった~


そして,ジャングルクルーズ行って(久しぶりに夜のジャングルクルーズ乗った暗いと雰囲気違ってまた素敵

あとはワールドバザールでまたお買い物
各自好きに回って(集合時間と場所だけ決めて
あたしは,バイト先等々にお菓子買って
化粧直しにトイレ行ったりしてましたワラ

そして集合時間ちょっと前になって,外出たら,キャッスル・フォアコートでシンデレラブレーションがやっていて
イルミネーションが綺麗で,写メとか撮ってたら集合時間に遅れてワラ
集合場所行って,トモダチと合流して
1人がもうちょっと買いたいというので,その子はまた買い物へ
あたしともう1人の子(バスケ部マネージャーのMちゃんねワラ)でスウィートハート・カフェでパンを買って(トモダチの分も)合流

イルミネーション撮って(さっき撮ったのにもう1回ワラ)
シンデレラブレーションを遠‐‐‐‐くのほうから見て(そのとき撮ったムービーはひどいことにワラ しかも,そのせいで充電1コになったし
でも,キレイだった
シンデレラ戴冠式が終わった後,人が居なくなったシンデレラ城で写真撮って

帰宅
ある意味ここからが大変なことに,このときは知るよしも無かったのです・・・

まぁ,フツーに出て,
ボォンヴォヤージュでショップバック(あのデカイやつ!!ワラ)買って(じゃないとバスケットボールの持ち運びが大変だったの袋に入っていても,あの例の袋だから,ふにゃふにゃしちゃってたし

舞浜駅へ
もう切符は買ってあったので,電車へGo(昔,電車でGoっていうゲームありましたよねワラ)
席はガラガラで,座れたので良かった~
そして,東京で乗り換えて八王子まで長‐‐い電車内
これまた席が空いていて座れてラッキー
約1時間で,座れて・・・疲れていたあたし達はすっかり眠りの世界へ・・・


姉に最寄り駅まで車で迎えに来てもらおうとメールを送信したら,返ってきたのが・・・


「さっき人身事故があって,八王子~橋本間の電車見合わせしてるよ」





まじで




ホントに




いや,冗談でしょ~




冗談じゃない

気付いたら,電車内放送でそのことを流してて・・・
深い眠りについていたあたし達はそのことに全然気付かなく

てか,八王子~橋本とかめっちゃ通るルートなんですけど・・・

というか,橋本が最寄り駅なんですけど

しかも,再開の目処がたってないとか・・・


どうすんのさ


ということで,仕方なく八王子で降りて,横浜線から京王線へ・・・

もともと京王ルートで帰れば良かったと今更後悔
寒い中,JRから京8へ
そして,八王子から調布行って,乗り換えてやっと橋本に到着

時刻は明日になっていました
1時間以上余計に掛かって,お金も1番安いルートの倍くらい掛かって・・・

もう最悪

てか,人身事故は8時頃にあったそう。
復旧したのが,電車内の放送によると12時近くだったので,どれだけ凄かったんだろうと・・・
しかも,昨日新聞を見たら身元不明だそうで

うーん・・・人生怖いなぁとか思いました




さて,それで家に着いたのが12時30分くらい。

もう,めちゃめちゃ疲れました~


そして深い1日だった
このブログ書くだけでも,時間掛かった・・・ワラ
書いてるうちに日にちが27日になっちゃったよ(只今深夜1時)
昨日とか今日とかの表記変えなきゃ~

疲れる・・・ワラ

しかも,26日バイトでした
辛かったでも,起きれて良かったワラ


さて
今日は27日ですよ

秦野ですよ

一緒に行ってくれる方がみつかったので,行けることになりました
しかもフロアー席
凄く嬉しいです

ありがとうございますッッ


半ちゃんに会えるのは10月の寒川以来

待ってて,半ちゃ~んワラ

PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
そういえば=3
ランド内の行動は,記憶で書いてるので実際とは少し違うかも・・;

あんまり覚えてないです(●*3*)ワラ


でも,何に乗ったのとかは全部あってると思います!!
順番だけ記憶が曖昧って感じで;


まあとにかく,平日って最高でした!!!
人ガラガラ~(・∀・)

8日(成人式)の日並み(もしかしたらそれ以上に・・・)人少なかった!!!★
by よっつ  2007.01.27 Sat 01:29 EDIT


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 達]
[08/20 よっつ]
[08/14 達]
[08/11 ゆん]
[07/24 よっつ]
最新TB
プロフィール
HN:
よっつ
性別:
女性
自己紹介:
▼H2,2,2 O型
▼高校3年生

神奈川の隅っこのほうに住むバスケ大好きな女子高生(・∀・)
バスケ観戦とディズニーリゾートにバイト代貢いでます(*´艸`)
ちなみに,バスケのハマリはスラムダンクからという邪道でございます。ワラ
プレーは何一つ出来ません。観戦専門!!!ワラ


▼トヨタ自動車アルバルク
 石田 剛規選手
 半田 圭史選手

▼オーエスジーフェニックス
 堀田 剛司選手

▼日立サンロッカーズ
 横尾 達泰選手

▼東海大学バスケットボール部シーガルス
 姚 天翼選手


が大好きですッッ♪♪
応援してます!!!




▼問い合わせ(苦情とか;)
d1sney-6asketba11.10ve@hotmail.co.jp


人気blogランキングへ

ブログの殿堂
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]