忍者ブログ
日立サンロッカーズ,横尾達泰選手 トヨタ自動車アルバルク,半田圭史選手・石田剛規選手 他 を応援するblog。ディズニーもちょっぴり★
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんてこった・・・(x△x)


無事,家に到着しました
いや~今日は凄かった

試合も,応援も。



だからこそ,辛かった。

選手達のコンディションが格段に悪かったわけでもないと思う。
会場の雰囲気で負けたわけでもない。


きっと,これは運。


最後に,東芝のほうに運が傾いちゃっただけ。

実力では,全然負けてない。
だって,トヨタだもん。



明日は,きっと勝てるって信じてる。

応援には行けないけど・・・心の中で一生懸命応援してます。
後半戦,白星を勝ち取ってください。


1回勝てれば運が戻ってくると思う


セミファイナル,フロアーHOME席買いました。
トヨタが1位に帰ってくると信じて・・・


今日は,トヨタもOSGも日立も・・・
全部負けてしまったけど,明日は勝てるって信じてる。

信じてます。





さて,ここからは観戦記というか感想
上の文章と違って,変にテンション高いんで見たい方だけどうぞワラ




今日は10時42分の電車に乗る予定だったので,10時15分に家を出ようと考えていて,
いろいろと準備があるから,7時30分には起きようと目覚ましをかけていたのですが・・・


見事寝坊しました

時計を見たら,9時30分
あと1時間もないんですけど~

たしかにね,最近疲れてましたよ。
睡眠時間4時間な生活を1ヶ月以上続けてましたよ

だからって,なんで今日寝坊しちゃうかな~自分のバカー



生★半ちゃんに会える特別な日だというのに


めっちゃ気合入れてオシャレしようと思ってたのにワラ


急いで髪セットしたせいで,髪はグチャグチャだわ
化粧はイマイチだわで・・・


最悪

な感じで朝はスタート


自宅から最寄り駅までチャリで急いで
コンビニ寄って,朝昼ご飯買って(微妙な時間帯だったから,品数が全然無くて悲しかった
電車乗って町田で小田急に乗り換えて


秦野到着ッッ



秦野駅で,五十嵐同盟で知り合った餅理サンと合流
餅理サンとは2度目のご対面アンド観戦~

受験生だと知りながら,どうしても秦野に行きたくて誘っちゃいました
ゴメンネ
でも,ありがとうございますッッ
そして,受験無事終了おめでとうございます‐‐


さてさて
秦野駅からバスに乗って「運動公園前」まで~
意外と近かった
そして,ちょっと歩いて秦野市総合体育館に到着
時刻は12:05くらいで,1時間前に無事到着出来ました

やっぱり,オールスターとか日立の試合よりは全然並んでなかったですよワラ


そして,前売り持ってる人の列に並んで
1時ちょっと前に開場

受付でトヨタのスティックバルーンを貰って(コレ,前から凄く欲しかったんですやっと手に入れられた~

フロアー席へ向かってドンドン歩いて中に入ると・・・


そこにはもうアップを始めている選手達が

もちろん,愛しの半ちゃんも発見ワラ


トヨタのベンチのほうの最前列ゲット
1時間並んだかいがありました~
というか,人少なくてほとんどの人が最前っていうねワラ

選手がめっちゃ近い


やばい



手を伸ばせば届きそう



半ちゃんに触りた~いワラ


でも,そこはグッと我慢して写メをパシャリ(フラッシュはたいてないですけど・・・)
20070127140354.jpg
今日はこれくらいで我慢してやるぜッッ(←偉そうワラ


てか,やっぱり半ちゃんは素敵
大好きッッ


さてさて,そんな選手達(半ちゃん)との触れ合いもほどほどに・・・(誰も触れ合ってないですけどワラ)

JBLのお偉いさん(名前わからん)の挨拶があって・・・

いよいよ選手達の紹介へ


まずは我らがトヨタ
ルイスさん
半ちゃんッッ
と,ドンドン選手達がベンチからコートの中へ

ベンチからありえないくらい近い席だったから,なんでか分からないけどめっちゃ緊張したワラ
出て行く選手達に体をぶつけ合うのが間近で見れて良かった

そして半ちゃんが可愛かったワラ


そしていよいよ,待ってました
サインボールのプレゼント

必死に「半田さん半田さーん

と叫んでいると,それに気付いた・・・

高橋マイケル選手。

こっちに向かってコロコロとサインボールを転がしてくれて・・・


見事,お隣の餅理チャンがゲット

気付いたら,もう片方のお隣にいた女性がトテトテと後ろのほうに走っていって,誰のだかわからないけどボールをゲットしてました




ちょっと待って



めちゃめちゃ近い最前列なんですけど





あたしの両隣もらってるんですけど・・・






なんで,あたしはゲット出来ないの~


今まで観戦してきて,
こういうプレゼントものって1回も貰ったことないです

と,そしたらお隣の餅理サンが・・・

「あの,いりますか??」

って・・・・・





いいんですか



ホントに



あたし,そういう冗談きかないですよワラ



もう,餅理サン優しすぎる~
結局,もらっちゃいました
ありがとうございますッッ
ってことで,コレ↓です
20070127192315.jpg

サインは勿論,高橋マイケル選手
欲を言えば,やっぱり半ちゃん(もしくは桜井さん・石田さん)のサインボールが欲しかったんですけどねワラ


そして,東芝の選手も終わって(テキトーだなワラ)


いよいよ,ティップ・オフ


第1Q,たちあがりはまずまずだったと思います
ゴールがなかなか決まらなかった・・・かもしれなかったかも。
記憶曖昧ですワラ

第2Q,東芝の選手が波に乗ってきてる感じ
3Pは全然決まらないし,東芝に押されてる印象を受けました
だからこそ,応援がますますヒートアップ
頑張ってと願いを込めて
半田さんも頑張ってました頑張れ,半ちゃーん

第3Q,やっといつものトヨタペースに
東芝が調子を崩したこともあって,第3Q始まってスグに逆転
桜井選手が調子良かったんですが・・・途中,ランディー(?)に押し倒されてゴールポストに直撃
元々,右膝に絆創膏が貼ってあったのでケガしてたと思うんですが・・・
立ち上がりひょこひょこしてたんで心配です

第4Q,ここから更に試合がヒートアップ
第3Qで広げた点差を徐々に詰められ,残り6分くらいでとうとう同点に
そこからは,東芝が点を取ったらトヨタも取って・・・
という,追いかけっこ状態が続きました。
残り約30秒,東芝77-76トヨタでトヨタのフリースロー(たしか,ルイス??)
入って・・・というトヨタ応援の願いも虚しく,1本目は残念ながら外れました
ですが,2本目はきちんと入れて77-77の同点
東芝ボールからのスタート。
なんと,ここで東芝見事にゴール79-77。
トヨタの攻撃
桜井さんか誰かが突っ込んで,外れて・・・残り2秒,ボールはルイスの手に
ブザーと共にルイスの手から離れたボールは・・・


リングを通り抜けることはありませんでした。


その瞬間,湧き上がる東芝サイド。
トヨタの選手達と,応援団は・・・言葉もありませんでした。


ですが,トヨタの選手はそれからきちんとクールダウンをしていて。
20070127154454.jpg
それでまたトヨタが大好きになりました。
当たり前のことなんですけどね


明日は・・・


明日こそは勝ってほしいな



出待ちは,なんだかほわわんとしていました
選手達と言葉を交わしたり,サインを書いてもらったり,写真を一緒に撮ったり・・・

本当にありがとうございました


半ちゃんと喋れたことが1番嬉しかったです
サインを色紙に書いてもらうトキに,
「でっかく書いてください
と頼んだら,
「え??他の人に書いてもらわなくっていいの~???」

って・・・


優しい



優しすぎる


そのときは,「いえ,色紙いっぱいあるんで大丈夫です」って答えましたが・・・

たとえ色紙が1枚だったとしても半ちゃんにでっかく書いてもらいたかったですよ
だって,前回のサインはちっちゃかったんだもん・・・ワラ
半ちゃんさえ貰えればいいんですから(←とか言っといて,他の選手にも貰ってる奴ワラ)

そして,「よっつちゃんへ」とのメッセージ付き(いや,色紙にはちゃんと本名のほうを書いてもらってますけどねワラ)


そのあと,2ショットもゲット
幸せでした


他には,桜井さん・古田さん・石田さん・折茂さん・宮永さん(東芝だけど・・・好きなの)のサインをゲット
その中の,桜井さんと宮永さんは2ショットも撮ってもらっちゃいました
う~ん,出来れば石田さんとの2ショットも撮りたかったワラ
今まで観戦してきた中で,今日が1番触れ合えた気がします


写真現像するのが楽しみ~

↓戦利品ワラ
20070127192024.jpg



記憶が曖昧だから,ゲームの流れとか違うかもワラ

PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 達]
[08/20 よっつ]
[08/14 達]
[08/11 ゆん]
[07/24 よっつ]
最新TB
プロフィール
HN:
よっつ
性別:
女性
自己紹介:
▼H2,2,2 O型
▼高校3年生

神奈川の隅っこのほうに住むバスケ大好きな女子高生(・∀・)
バスケ観戦とディズニーリゾートにバイト代貢いでます(*´艸`)
ちなみに,バスケのハマリはスラムダンクからという邪道でございます。ワラ
プレーは何一つ出来ません。観戦専門!!!ワラ


▼トヨタ自動車アルバルク
 石田 剛規選手
 半田 圭史選手

▼オーエスジーフェニックス
 堀田 剛司選手

▼日立サンロッカーズ
 横尾 達泰選手

▼東海大学バスケットボール部シーガルス
 姚 天翼選手


が大好きですッッ♪♪
応援してます!!!




▼問い合わせ(苦情とか;)
d1sney-6asketba11.10ve@hotmail.co.jp


人気blogランキングへ

ブログの殿堂
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]