忍者ブログ
日立サンロッカーズ,横尾達泰選手 トヨタ自動車アルバルク,半田圭史選手・石田剛規選手 他 を応援するblog。ディズニーもちょっぴり★
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



早慶戦
こんなに面白くて,真剣で

本当に本当に最高な試合を,
私は始めて観ました。


実際,blog効果でOB戦目当ての人多いんだろうな~
なんて思っていたんですけど,
そんなことはなく,

早慶戦,女子男子とも現役選手の試合が
一番凄かった。

応援団とか,チアとかOB・OGの応援とか
なんか本当,面白かったです。


行って良かった。

加藤さんにあれだけ言われなかったら,きっとバイトだったその日。


本当,加藤さんに感謝の気持ちでいっぱいです。



活躍も,凄かった。
40分フル出場,早慶合わせても加藤さんだけです。
頼れるキャプテン!

アップのときから気迫が伝わってきました。
本当に,この試合勝ちたいんだなって,思えました。


ヘルプに行くときや,
チェックに行くときの素早い行動。
ディフェンス,本当に凄かったです。


小林さんも,最初は不調ぽかったけど,
一度ベンチに戻って
次コートに出てきたら,いつもの小林さんに戻ってました。
抜群のセンス,
リバウンド等,
オフェンス,頼りになりますね。
最高の,HAPPY BIRTHDAYだったと思います



そしてそして,
1年生とは思えないくらいの動きをした岩下さん。
とにかく,デカイ。
手も長くて,一つ存在が浮き出てる感じ。
ゴール下に彼がいるからこそ
安心出来るんだろうなあ


本当,今年の慶應は良いチーム

リーグ戦が楽しみ


早慶戦,行けなかったかたは
bjtvで是非是非観てください
あたしも,何度も観ます


・・・自分は,JBL優先になるのか
学バス優先になるのか,まだ分かりません
どうなるんだろ・・・





*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂

ウイダーインゼリー3個とか,

今日だけは言わせてとか,

男は雨に濡れたほうが良いとか,



数々の名言,最高です



ゆうこ,本当にありがとう
ゆうこのお願いのおかげで,だいぶ変わってくれたよ

PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
無題
学バスです(●´-ェ-)ノ
強制です

加藤くんにま
by ゆ  2007.06.28 Thu 00:13 EDIT
こめれす(・∀・)
>ゆうこ
JBLも行きたいよ
横尾くん・・・

加藤さん
by よっつ  2007.07.02 Mon 00:01 EDIT


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 達]
[08/20 よっつ]
[08/14 達]
[08/11 ゆん]
[07/24 よっつ]
最新TB
プロフィール
HN:
よっつ
性別:
女性
自己紹介:
▼H2,2,2 O型
▼高校3年生

神奈川の隅っこのほうに住むバスケ大好きな女子高生(・∀・)
バスケ観戦とディズニーリゾートにバイト代貢いでます(*´艸`)
ちなみに,バスケのハマリはスラムダンクからという邪道でございます。ワラ
プレーは何一つ出来ません。観戦専門!!!ワラ


▼トヨタ自動車アルバルク
 石田 剛規選手
 半田 圭史選手

▼オーエスジーフェニックス
 堀田 剛司選手

▼日立サンロッカーズ
 横尾 達泰選手

▼東海大学バスケットボール部シーガルス
 姚 天翼選手


が大好きですッッ♪♪
応援してます!!!




▼問い合わせ(苦情とか;)
d1sney-6asketba11.10ve@hotmail.co.jp


人気blogランキングへ

ブログの殿堂
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]