忍者ブログ
日立サンロッカーズ,横尾達泰選手 トヨタ自動車アルバルク,半田圭史選手・石田剛規選手 他 を応援するblog。ディズニーもちょっぴり★
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



決勝戦!
行って来ました

関東大学バスケットボール新人戦


旦那さんとの約束をドタキャンという
最悪なことをしましたが・・・
しかも,記念日


でも


東海なんだもん
決勝,天翼出るんですよ


見たいじゃん


てことで,
渋谷に10時30分待ち合わせ

途中の駅で,天翼さんへの差し入れ買って,


あたしが着いたのが,11時5分頃
ゆうこの到着が11時40分頃。


どんだけ~



ナンパされて,笑
プリ撮って,
コンビニ寄って,
ゆうこ当たって


代々木第二体育館


なんかもう,
最近行き過ぎです,ここ。笑


受付のお姉さんと話して
この人,優しくて大好きー


いつものお決まりの席行こうとしたら・・・

もう誰か座ってた
ので,
1ブロック隣の席へ

いつもより応援席近くて緊張

ゆうこの炭酸爆発で
テンパり
といれっとぺーぱー


そして,第一試合間に合ったかどうか覚えてない
とりあえず,スコアは66-62で拓殖の勝ち


次は,神奈川vs法政
地元神奈川を応援しながらも
意識は東海ですよね
天翼,おにぎり

この試合中に,ご飯食べに下のベンチ行ったら
折角,青学のとこ避けたのに

こっち来て,アップ始めちゃった

ゆうこのガン見
ふとしのチラ見
おまえら,仲良いね



ご飯食べ終わって,席戻って,

神奈川64-78法政で
法政,勝利


2時頃,原宿駅
あすかさん,初めまして

会場戻って,
青学対筑波

あたしはやっぱり,筑波応援
だって横尾くん

まあ,そんな応援も地味に終わり,笑
81-71で青学の勝利



そしてそしてっ!!!!
今回の大目玉


東海大学vs日本大学

なんと,天翼さんスターター
まあ,いつものことだけど




とりあえず,
東海優勝おめでとう

東海のことは(というか,天翼さんのことが!笑)
書きたいことたくさんあるんで
また別の記事で書きます



天翼さんのスマイル見てニヤニヤしながら
おやすみなさい
PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
無題
いーなぁ、青学のアップのトコ見れたなんて

これから試合がナィのが悲しいよね...。
青学も慶應も練習見に行きたいよー(*>д<)о〃
by ぢゅん  2007.06.19 Tue 17:36 EDIT
無題
お久しぶりです!

私も新人戦観戦に行きました(^o^)
青学‐筑波だけ見ました♪
4Qの筑波の追い上げ凄かったですよね。
なんかもう「ぅお~」って感じで(笑

決勝はいろいろあって見れなかったんですが見ればよかったって後悔してます(´Д`)
by 日向  2007.06.21 Thu 15:56 EDIT
こめれす(・∀・)
>ぢゅんさん
いえいえ,あれは相当気まずかったですよ・・・

ですよね
あたしも寂しすぎます・・・
練習・・どうなんでしょうね??



>日向さん
お久しぶりです
また書き込みくださって,嬉しいです

新人戦行かれたんですか!
青学対筑波ですか!?
あれは面白かったですよね~!

決勝は,意外と圧勝だったので
青学戦が一番おもしろかったと思いますよ
by よっつ  2007.06.22 Fri 22:40 EDIT


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 達]
[08/20 よっつ]
[08/14 達]
[08/11 ゆん]
[07/24 よっつ]
最新TB
プロフィール
HN:
よっつ
性別:
女性
自己紹介:
▼H2,2,2 O型
▼高校3年生

神奈川の隅っこのほうに住むバスケ大好きな女子高生(・∀・)
バスケ観戦とディズニーリゾートにバイト代貢いでます(*´艸`)
ちなみに,バスケのハマリはスラムダンクからという邪道でございます。ワラ
プレーは何一つ出来ません。観戦専門!!!ワラ


▼トヨタ自動車アルバルク
 石田 剛規選手
 半田 圭史選手

▼オーエスジーフェニックス
 堀田 剛司選手

▼日立サンロッカーズ
 横尾 達泰選手

▼東海大学バスケットボール部シーガルス
 姚 天翼選手


が大好きですッッ♪♪
応援してます!!!




▼問い合わせ(苦情とか;)
d1sney-6asketba11.10ve@hotmail.co.jp


人気blogランキングへ

ブログの殿堂
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]