忍者ブログ
日立サンロッカーズ,横尾達泰選手 トヨタ自動車アルバルク,半田圭史選手・石田剛規選手 他 を応援するblog。ディズニーもちょっぴり★
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



第1試合感想っ

まず,


全米高校クラシックのほうが上手いってどうなんだろ



っていうのが第一印象
アジア予選,全然忘れてて
24時からの再放送を観たんですけど,

あのね

その放送の前に,
アメリカの高校生の試合がやってて。
観てたんですよ,途中からだけど
最初NBAかと思ったくらい凄い試合でした
楽しかった!

んで,
それからアジア予選の日本対アラブ首長国連邦の試合を観たら・・・


パスミス多いし,
(初戦で緊張してるから仕方ないのかもだけど・・
動きに迷いが多いし,
(あくまで全米高校クラシックと比べてだけど
突っ立ってるだけの選手いるし。。。(誰とは言わないけど


いや!
日本レベルで考えると最高レベルくらい凄いんだけどさ


でもさっ


この試合の前にもっとレベルの高い試合観ちゃうとさっ









ちょっとつまんないじゃんか





でもでもやっぱり,
柏木のプレーは好きです
わぎー

ボール運びでね,
まず自分で切り込んで,他の選手のマークゆるくさせて
そこにパスする!っていうのが大好き

パスワークを駆使する佐古さんよりも,
自分でどんどこ速攻する五十嵐さんよりも,

2つを場面で使い分ける柏木が好き
あたしの中では1番のPG



あとあとっ
網野もやっぱり凄いね
高校から始めたとは思えないプレーの数々・・・
でも,○○くんと○○さんにしか見えないっ
ね,ゆうこ




桜井さんと
大治さんと
折茂さんを見て・・・
懐かしいなあ
大治さんと話したいよ
(ここはプレーじゃなくて、どうしてもそういう感情で見ちゃうよ

桜井さんは,いつ観ても危なっかしいね
でも自分から攻撃するの多くなった気がする



川村さんの,
シュート力は凄すぎ
なんであんなに入るの


わぎー
わぎー


譲次くんのディフェンス好きだな
そして横尾くんと仲良しで羨ましすぎる


わぎー
わぎー
可愛い笑顔見れたのは嬉しいけど
下がっちゃうのは寂しいよ


日本,急ぎすぎてるプレーが多いのかな??
4Qパスミスっていうか
ボールハンドリングが悪い気がする

アラブの#12上手いね


まあ,そんなこんなで
109対66で日本の勝利



良かったね,日本
明日も頑張れっ



あ~~~

バスケ観たいよ

徳島遠いよ


インターハイは佐賀だし

どうやっても
行けないじゃん



バスケ観たいー





*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂

PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 達]
[08/20 よっつ]
[08/14 達]
[08/11 ゆん]
[07/24 よっつ]
最新TB
プロフィール
HN:
よっつ
性別:
女性
自己紹介:
▼H2,2,2 O型
▼高校3年生

神奈川の隅っこのほうに住むバスケ大好きな女子高生(・∀・)
バスケ観戦とディズニーリゾートにバイト代貢いでます(*´艸`)
ちなみに,バスケのハマリはスラムダンクからという邪道でございます。ワラ
プレーは何一つ出来ません。観戦専門!!!ワラ


▼トヨタ自動車アルバルク
 石田 剛規選手
 半田 圭史選手

▼オーエスジーフェニックス
 堀田 剛司選手

▼日立サンロッカーズ
 横尾 達泰選手

▼東海大学バスケットボール部シーガルス
 姚 天翼選手


が大好きですッッ♪♪
応援してます!!!




▼問い合わせ(苦情とか;)
d1sney-6asketba11.10ve@hotmail.co.jp


人気blogランキングへ

ブログの殿堂
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]