忍者ブログ
日立サンロッカーズ,横尾達泰選手 トヨタ自動車アルバルク,半田圭史選手・石田剛規選手 他 を応援するblog。ディズニーもちょっぴり★
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



関東りーぐ 第6回戦目
またまた行ってきちゃいました

関東大学リーグ



今日は,学校がテストだったので

朝早く旦那さんと学校行って
いちゃこいて笑

3限目,生物のテスト

このテスト期間中,
あたしはテストがこの一教科だけだったりします

ビバ単位制


でもでも
前日バスケ観て
今日もバスケなわけで

勉強まったくやっていなかったあたしが
出来るわけがない

適当にやって

12時終了!

すッッごい急いで

最寄り駅へ


2日連続で
渋谷
代々木第二体育館


傘を学校に忘れて
ゆうこと相合傘して
コンビニ寄って

会場へ


会場着いたら,
もちろん慶應の試合は終わってて


勝ってた
良かった~


けどけど
東海の試合のハーフタイムに着き
スコア見ると


東海負けてる


ほんと
焦りました

あたしより
ゆうこのが焦ってたけど


37-28
9点ビハインド

ハーフタイム終わって


大東文化大学の勢い止まらず

ほんと勢いに乗ってて
シュート全部が入っている印象

それに対して
東海はゴールに嫌われてた

一度,凄い点差が開いたけど
西村さんのシュートで,流れがついた・・・?

だんだんゴールが決まってくる東海

だからといって
止まらない大東文化

もー
観ててほんとハラハラだった

大東文化#0竹野さんと
#7安部さんが凄かったです!!!

OFも上手いし
なによりDF

しつこい-
竹野さんのパスは絶妙だし

それでもやっぱり
東海#24古川さんは凄い
きついDFで体が流れても決めるシュート
ボディーコントロール良すぎです

そして
#33西村さんのバスカンも格好良かった


最後は,
東海が点差つめると
大東文化が離して

東海追いつけるかっていう流れがついたところで
タイムアウトを取る大東文化もさすが


でも
大事なところで決められなかった東海。
決めてくれた大東文化。


最後は,ギリギリでファールゲームに持ち込みましたが
5点差で負け。


まさか,東海が負けるとは・・・・


青学といい
東海といい

今回の大会は何が起こるか
まったく分からないです


東海負けて
しばらく放心状態・・・



金曜も行こうと思ってたけど
ゆうこバイトだし
東海負けたし
多分行かないかな・・・

慶應が勝ち進めば
準決は行きますけど!
でも本当は日曜行きたかった
天翼さーん




その後の,
明治の試合は集中出来なくて
横尾くん探して終わり。笑

結局,見つからなかったし・・・

というか
絶対居ないよね


でも,関東学院は本当強いです。
流れも乗ってます

慶應明日頑張れ


東海生,ほぼお帰りの時間
でも天翼さん
三度目の正直でした


次の
順天堂対法政
順天堂も頑張っていましたが
法政強い
100点ゲームで終了



そして最後の
日大対筑波


なんとなんと
途中から
やましーと観戦ッッ

やましー面白いね
そして練習試合の天翼覚えてたんだね!笑
ゆうこは当然として
あたしも覚えててくれたことに感謝

筑波は本当に頑張ってました
第3Qまでは,シーソーゲームだったんですが
3Q後半から徐々に離され
終わってみれば
77-59で日大の快勝

試合中のダンクは素敵でした


最後,やましーと写真撮って
東海を応援してくださいって言われて

代々木を去った


今回は
東海負けたけど
天翼さんと絡めて良かった

新人戦も行くぞー

最近,優先順位が
JBL<慶應<東海<トヨタ天翼さん
な気が
絶対ゆうこにうつされたー

でもでも
大学バスケのおもしろさを教えてくれたゆうこには感謝してます
ありがとう


でも,そろそろ
次は大学じゃなくて


横尾くんでしょ





*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂
PR


Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
無題
早く会いたいね

土曜ならヒマだからね


まぢドコが優勝するかわからないんだょね...。
by ぢゅん  2007.05.31 Thu 19:30 EDIT
こめれす(・∀・)
>ぢゅんさん
土曜は,慶應と東海が負けてしまったので行かないことになりましたー
すみません。。。
by よっつ  2007.06.02 Sat 00:23 EDIT


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 達]
[08/20 よっつ]
[08/14 達]
[08/11 ゆん]
[07/24 よっつ]
最新TB
プロフィール
HN:
よっつ
性別:
女性
自己紹介:
▼H2,2,2 O型
▼高校3年生

神奈川の隅っこのほうに住むバスケ大好きな女子高生(・∀・)
バスケ観戦とディズニーリゾートにバイト代貢いでます(*´艸`)
ちなみに,バスケのハマリはスラムダンクからという邪道でございます。ワラ
プレーは何一つ出来ません。観戦専門!!!ワラ


▼トヨタ自動車アルバルク
 石田 剛規選手
 半田 圭史選手

▼オーエスジーフェニックス
 堀田 剛司選手

▼日立サンロッカーズ
 横尾 達泰選手

▼東海大学バスケットボール部シーガルス
 姚 天翼選手


が大好きですッッ♪♪
応援してます!!!




▼問い合わせ(苦情とか;)
d1sney-6asketba11.10ve@hotmail.co.jp


人気blogランキングへ

ブログの殿堂
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]