忍者ブログ
日立サンロッカーズ,横尾達泰選手 トヨタ自動車アルバルク,半田圭史選手・石田剛規選手 他 を応援するblog。ディズニーもちょっぴり★
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりのバスケ♪
またまた,携帯から(´・ω・`)

そして,またまたまたバイトの休憩中。笑

なんで,こんなにバイト入れちゃったのか
若干後悔してるけど
でもでもシーズンのためだから!!!
頑張ります('◇')ゞ笑




でもね,
バスケが無い人生って
本当つらい(>_<。)

なので昨日
行って来ちゃいました!

サラダリーグ♪


ちょうど,バイト休みだったから
午後学校サボって
たまプラーザへ=3

2時くらいに着いて
歩いて國學院♪

久々のバスケに心踊る(*´艸`)笑


会場着いたら,もう慶應の試合始まってて
すぐさま観戦★


#48のダイスケさんが,巧かった!!!
でも,なんだか慶應押されぎみ((((゜д゜;))))

結果は,前半の点差のおかげ??で勝ちましたが
ヒヤヒヤする試合でしたO(><;)(;><)O

なにより,相手の大学(名前忘れた;笑)の応援が凄かった!!!笑

試合後は,慶應キャプテン加藤さんと少しお喋り♪
優しい方でした(ж∪∨∪)
でも,何度も会っちゃって気まずかった;
でも,そのたび優しく声掛けてくれたんで本当嬉しかったです♪
慶應絶対応援しまくりますね-!!!笑


そして,あとから来たゆうこと合流*


会場着いたら,もう試合やってて
仙台対どっか(また名前忘れ(^^^;))の
残り3秒逆転3Pは凄かった!
感動だね!!!



試合終わって
女子の試合を見ながら,青ジャージで盛り上がり★笑
にせ横尾クンは似てない(´・ω・`)笑
横尾クン会いたいよ-笑

そして
ぢゅんサン,おめでとです(*∪ω∪*)
頑張ってください!



帰りは
ゆうこと渋谷寄って
買い物&プリ&マックで語り

話してくれて,ありがと(ж∪∨∪)
応援してるからね!!



そんなこんなで
楽しい1日でした♪

バスケやっぱり楽しい-!!!
もっと行きたい(つд`)

けど,本命はトヨタだから
トヨタを応援しまくるために我慢します



でも,横尾クンは会いたいな-(・∀・)笑
PR


びっくり!
初めて,無料でバス乗っちゃった-!!

びっくり。



罪悪感と,ドキドキ。笑

運転手さん優しい人で良かった♪

ありがとうございます(≧∀≦)





うし,

バイト頑張るぞ-!



横尾くん
横尾くん羨ましいよ-



いいなあ-



なんでバイトなんだろ・・・・



30分休憩の間に・・・!

行けるわけない(´;ω;`)笑









でも,教えてくれて嬉しかった★

ありがと゜*(pq+'v`●)*゜



ほうちんぐ
ほうちんぐ=放置ing

現在進行形ね。笑



そんなわけで,

かな-り

とっても


書いてませんでしたね,ブログ。笑

いろいろ大変でして、、、
今も,バイトの休憩時間中の更新だったりします。笑


でもまあ,新しいキャッシュカードも今週中には届くみたいだし
ひとまず,一段落かな!笑

財布は,当たり前のごとく返ってこないですけど
最近,それ以上に幸せな出来事もありまして。

あれだね,人生って±0っていうけど,ホントだね。
いや,あたしの人生今めちゃあプラスだけど。笑


まあ,そんなこんなで(?)
バスケ協会は今大変なことになってますが
あたしは自分の人生を楽しく過ごしております♪笑

なんというか、、、


バスケよりも大切なものができたというか。
いや,バスケは特別ですけど!!

でも,確実に言えることは
ブログより大切な存在はできたわけで。

更新は,前みたく頻繁ではなくなりますが
バスケは見に行くし
もちろん公開だって行きまくりますし!!!笑


ただ、、、ね。
更新してる暇が無いっす。
今みたいに,バイトの休憩時間中に出来るくらい??笑


本当は,色々語りたいんですけど!
協会の話とか
OSGの話とか
岡田選手が店に来た話とか!??笑


まあ,時間があったら更新します。
コメレスも、、、(◎∧◎;)

いやコメント本当に嬉しいんです!!!
感激しちゃってます!
本当にありがとうございます!!!

だけどね,
携帯からだとコメレス大変なんですもん!笑
パソコン触れるくらい,生活に余裕が戻ったら
コメレスします!
すいません(>_<)


早く,5月になって
バスケ見に行きたいな~
どうやっても,今月は無理だし
休み無い、、、(;´д⊂)



最近,バスケの情報も疎くなってきているので
ちゃんと勉強しなきゃだし。
3年だから,学校の勉強もちゃんとしなきゃだし。笑

やること沢山ありすぎて困る((((゜д゜;))))笑



暇ください。


暇をください!!!
暇をください。

休みをください。


本当に・・・そろそろ限界かもしれません(´・ω・`)

色々,書きたいことは山ほどあります。
コメレスもしたいのに!!!


警察とか
学校とか
銀行とか
バイトとか

すべて面倒くさいっす。



バスケ観たいよ・・・

協会は何やってるんだよ!!!

本当に。



色々な思いがあります。


でもまあ,
忙しいということは・・・

あたしの人生充実してます!笑

バイト頑張ろ~


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/21 達]
[08/20 よっつ]
[08/14 達]
[08/11 ゆん]
[07/24 よっつ]
最新TB
プロフィール
HN:
よっつ
性別:
女性
自己紹介:
▼H2,2,2 O型
▼高校3年生

神奈川の隅っこのほうに住むバスケ大好きな女子高生(・∀・)
バスケ観戦とディズニーリゾートにバイト代貢いでます(*´艸`)
ちなみに,バスケのハマリはスラムダンクからという邪道でございます。ワラ
プレーは何一つ出来ません。観戦専門!!!ワラ


▼トヨタ自動車アルバルク
 石田 剛規選手
 半田 圭史選手

▼オーエスジーフェニックス
 堀田 剛司選手

▼日立サンロッカーズ
 横尾 達泰選手

▼東海大学バスケットボール部シーガルス
 姚 天翼選手


が大好きですッッ♪♪
応援してます!!!




▼問い合わせ(苦情とか;)
d1sney-6asketba11.10ve@hotmail.co.jp


人気blogランキングへ

ブログの殿堂
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]