忍者ブログ
日立サンロッカーズ,横尾達泰選手 トヨタ自動車アルバルク,半田圭史選手・石田剛規選手 他 を応援するblog。ディズニーもちょっぴり★
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐ!!!
4日1日は明日ですが,あたしは今日の夜に出発なので
もうすぐなのです!!!

わ-,ドキドキしてきた!ワラ


というか,そんな今日も
バイトが入ってるというね・・・(・・;)ワラ
7時にバイトが終わるので,
家に着くのが7時40分くらい。
9時30分待ち合わせで,家から新宿までは約1時間かかるため・・・・

けつかっちんだ!!!Σ(゜Д゜)ワラ


頑張ります。
遅刻しないように・・・!



そしてそして
今日~明日は,携帯の充電が心配なので
更新出来ないかな~
出来るかな~

どっちだろ(´・ω・`)

出来たら,会場の雰囲気とか更新していきたいけど・・・
まあ,充電次第ですね=3ワラ


レポ・・・・書いても意味あるかな?
一緒に行く人ほぼblog持ってるしな--・・・

どうします(・∀・)??ワラ
PR


着いた!!!
無事,名古屋に着きました!
入り口には,既に人が、、、(◎△◎;)
ちょっと遅かったみたいです(>_<。)ワラ


以下,今日のことはコメント欄で!
コメレスは,帰ってからパソコンでゆっくりやります~★





勝った!!!
良かった!!!
2連勝!!!!!

本当に,この目で!生で!!
優勝の瞬間が観れるかもしれない!!
いや,絶対観れるって信じてます!!!

バイト中,気になって仕方なかったけど
本当に勝って良かった!!!

詳しい心情は,帰ってからパソコンで更新します!
コメレスも,そのときに!!

今日は,これから飲み会です!!
トヨタの勝利を祝って!!!(本当は,バイト先の歓迎会★ワラ)


録画放送までには帰りたいけど、、、
無理そうだなあO(><;)(;><)O


なんで!!??
なぜかパソコンで,ネットが出来ません(◎△◎;)

なので,携帯から(´・ω・`)


明日は,秋田でファイナル!!!
頑張れ,トヨタ!!!!!!


書きたいことたくさんあるのに-(;´д⊂)
ネット出来るようになったら
たくさん書きます!


今は
トヨタ応援に力を注ぐぞ!!!!!!
秋田で,2連勝(*^□^*)!!


勝ったね!!!
暇が無いので,携帯から-(◎∧◎;)


セミファイ,第一戦目勝ちましたね!
やった!!
明日もこの調子で2連勝してほしいですね!!!
頑張って応援するぞ-!!!!!


あたしは
今から(てか,バイト帰ってきてからずっとやってるけど。ワラ)
あるもの作らなきゃなんでね★ワラ
ちなみに,プリンでは無いです(*´艸`)
なんだと思います?ワラ

当てた方には
もれなく,選手(+あたし。ワラ)の写真プレゼント~♪
誰か参加してくれるかな!??ワラ
ちなみに,事前に答え教えちゃった方は対象外★ワラ



コメントは明日返します-
すいません(;´д⊂)


PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 達]
[08/20 よっつ]
[08/14 達]
[08/11 ゆん]
[07/24 よっつ]
最新TB
プロフィール
HN:
よっつ
性別:
女性
自己紹介:
▼H2,2,2 O型
▼高校3年生

神奈川の隅っこのほうに住むバスケ大好きな女子高生(・∀・)
バスケ観戦とディズニーリゾートにバイト代貢いでます(*´艸`)
ちなみに,バスケのハマリはスラムダンクからという邪道でございます。ワラ
プレーは何一つ出来ません。観戦専門!!!ワラ


▼トヨタ自動車アルバルク
 石田 剛規選手
 半田 圭史選手

▼オーエスジーフェニックス
 堀田 剛司選手

▼日立サンロッカーズ
 横尾 達泰選手

▼東海大学バスケットボール部シーガルス
 姚 天翼選手


が大好きですッッ♪♪
応援してます!!!




▼問い合わせ(苦情とか;)
d1sney-6asketba11.10ve@hotmail.co.jp


人気blogランキングへ

ブログの殿堂
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]