忍者ブログ
日立サンロッカーズ,横尾達泰選手 トヨタ自動車アルバルク,半田圭史選手・石田剛規選手 他 を応援するblog。ディズニーもちょっぴり★
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ありえない!

日立のHPが更新されていたようで
>酒井泰滋選手・岩隈隆士選手・横尾達泰選手が日立サンロッカーズに入団

横尾くんッッ
やっとですね

仕事とバスケの両立,頑張ってほしいですね

というかあたし,
ずっと横尾くんは187センチだと思ってました
詳しくは,186.4センチらしいです
ファン失格・・・
でも,足のサイズ35.0って本当
ありえなくないですか




さてさて,

バスケの話題はここまでです
最近バスケの話題がない・・・というよりも

普通の生活で色々ありすぎます

本当ありえないです・・・


愚痴っぽくなるんで
見たい方だけどうそ↓

単刀直入に言いますと・・・




財布盗まれました。


学校で。

うちの学校・・・というか学年で
盗難が流行ってまして
(うちのクラスは,あたしで7回目。)
とても気を付けてはいたんですが・・・・

やられました


本当にない。
ありえない。



ニセモノだとしても,気に入ってた財布だったのに。

財布の中には,

健康保険証とか
銀行のキャッシュカードとか
生徒証とか
プリだって普通に入ってるし・・・

何より,

バスケの試合のチケットの半券とか
寧ろ,寒川のなんてチケット丸々残ってる貴重なものなのに

ディズニーのたまりに溜まったチケットとか。
最寄駅からバイト先の最寄駅までの回数券とか(買ったばっかりでまだ9枚も残ってたのに


もちろん,お金も結構入ってたし。


ありえない・・・



節約どころか

金欠どころか


無一文になってしまいました。

むしろ,人様にお金借りてやりくりだしね・・・



本当,ありえない。

あたしが何したっていうんですか?
いえ,結構してますけど・・・


あたしだって,
人生生きてきた中で,
何も盗んだことないって言ったら嘘になります。

中学のころは,
万引きが格好良いとか,勘違いして
しゃしゃっちゃったりしちゃいますよね??

あたしも,そうだったし。

だけど,ちょっと大人になって
馬鹿だったなって思えるようになったし。



だけどさ,

高校生にもなって?

馬鹿じゃないの??

もっと大人になろうよ・・・

お金が欲しいなら,稼ごうよ。
もう仕事が出来る歳なんだよ?

ヴィトンの財布が欲しかったの?
ごめんね,ニセモノで。笑


でも,ニセモノって言っても
あたしには愛着のある財布だったわけで

レシート一つ一つにだって,思い出があるんだよ。

チケットなんて,なおさら。


札抜くだけなら,まだ許せる。
いや,嫌だけどさ・・・


でも,やっぱりお金よりも

思い出の品が盗られるのは,本当にきついよ。


財布とチケット,
本当に返して欲しい。
あと,カード類。

無理だけどさ・・・




これからもっとバイト増やさなきゃね。
今無くしたぶん,
財布代とかお金とか
取り返さなきゃ。

公開行けなくなりそ・・・

でも,公開よりも,
やっぱりシーズンに旅をしたいから

シーズン中は,受験だし,土日JBLに費やすから
本当バイト出来なくなるしね。

今,頑張らなきゃ。

財布も欲しいし。
やっぱ長財布が使いやすいんだもん




あ,

でも銀行止めちゃったから
お金入ってきても使えない

カード作るにしても,
1個盗られてるから,
また開くの怖いし。

でも,身分証明書も無くなっちゃったから
新しい口座も作れないし・・・


まじ不便


なんで,こんなことになっちゃったんだろ・・・・
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
通りすがりのものです。
警察に被害届は出されましたか?
流行とかで済まされる問題じゃないです。
犯罪ですよ。思い出の品々のためにもぜひ警察へ。
by ちよ  2007.04.11 Wed 15:32 EDIT
無題
私も学校で盗まれた事ありますよ(´~`)
次の日、財布だけ戻ってきましたけど、バスカードなども盗まれてました‥。
もうすっごい絶望的になりますよね‥。
こっちの身にもなって欲しいです(´;д;`)
by けい  2007.04.11 Wed 20:24 EDIT
うぉ(☆o☆)
財布はかなり痛いね
せっかくお揃いのお財布だったのにね…
もちろんできればそのまま戻ってきて欲しいけど、せめてお財布と思い出の品たちだけでも戻ってきますように(>_<)
公開練習…かなり一緒に行きたいけど、無理はしちゃいけないね
by えりこ  2007.04.11 Wed 22:55 EDIT
無題
横尾選手の足のサイズ、ホームページは間違えらしく29・5~30センチらしいですよ。
by M  2007.04.12 Thu 09:28 EDIT


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 達]
[08/20 よっつ]
[08/14 達]
[08/11 ゆん]
[07/24 よっつ]
最新TB
プロフィール
HN:
よっつ
性別:
女性
自己紹介:
▼H2,2,2 O型
▼高校3年生

神奈川の隅っこのほうに住むバスケ大好きな女子高生(・∀・)
バスケ観戦とディズニーリゾートにバイト代貢いでます(*´艸`)
ちなみに,バスケのハマリはスラムダンクからという邪道でございます。ワラ
プレーは何一つ出来ません。観戦専門!!!ワラ


▼トヨタ自動車アルバルク
 石田 剛規選手
 半田 圭史選手

▼オーエスジーフェニックス
 堀田 剛司選手

▼日立サンロッカーズ
 横尾 達泰選手

▼東海大学バスケットボール部シーガルス
 姚 天翼選手


が大好きですッッ♪♪
応援してます!!!




▼問い合わせ(苦情とか;)
d1sney-6asketba11.10ve@hotmail.co.jp


人気blogランキングへ

ブログの殿堂
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]