忍者ブログ
日立サンロッカーズ,横尾達泰選手 トヨタ自動車アルバルク,半田圭史選手・石田剛規選手 他 を応援するblog。ディズニーもちょっぴり★
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



4月です
今日から新学期です

ちなみに私,一睡もしておりません・・・・
学校行くまでに寝ませんようにワラ



ってことで,今日から学校なんです
高校3年生です
受験の年です


・・・っていっても,大学受験じゃないんで,
レギュラーシーズン始まる前に絶対決めます

じゃないと,遠征行けなくなっちゃう

まあまあ,そんなわけで

今日は学校の話
学校行く前にblogの更新とか,どんだけ・・・ワラ



あたしの行ってる学校は,
頭悪いくせに結構厳しくて

茶髪ダメ

ピアスダメ

化粧ダメ

という,公立なのにありえない学校です
まじ,ありえない



でもでも,
普通に茶なわけで
化粧もバッチリなわけで
ピアスは怖いので空けてないわけでワラ


ちょくちょく注意受けちゃったりするんですが・・・


特別指導ってなんですかワラ


春休み前に,ちょっくら呼び出され
”春休みに何もいじらない”という条件で【保留】になったあたしは

春休み明けに何かしら変わっていたら,
特別指導らしいです

でも,先生との約束通り,
何もいじってないわけですよ

うん,偉いよね


でもでも,
「いじらない」だからこそ
黒染めもしてないわけです


今の色・・・・結構痛んじゃってまして
少し前にブリーチしちゃったのもきいてまして


かなり危ない


あたしは無事,今日を終われるのかな・・・
ドキドキしてきたワラ




ちなみに,うちの学校
3年間クラス替えが無いっていう

今のクラス嫌いじゃないけれども-

クラス替えしたいよね・・・・
自慢話は,たえらんないワラ



ま,どうでも良い話でしたねワラ

次は,今シーズン振り返りたいなやっと






*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂
PR
Comment
TITLE

NAME
MAIL

HOME

COMMENT    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  PASS
こんにちわ♪
前に1度コメさせていただいきましたあ
またコメしまーす(・ω・)
私も今年から高3デス
タメですねッ(>∀<)
うちの学校もスカート短いとか、髪つなげとかうるさいですよ(笑)
by みな  2007.04.04 Wed 19:11 EDIT
ひさびさの
学校は無事に終了したかな?!
茶髪もピアスも化粧もダメってかなり厳しいね…私が行ってた高校には髪の毛の色が水色の人とかいたよ~私は地味な女子高生だったからその子とはお友達にはなれなかったけどね(^_^;)
by えりこ  2007.04.04 Wed 22:04 EDIT
無題
こんにちはッ(・∀・)
高3ですか☆若いです。。。ワラ
受験シーズン入るとクラスの
雰囲気かわりますよ!!ワラ

乗りきってバスケですね(o・v・o)
by マイ  2007.04.04 Wed 22:53 EDIT
こめれす(・∀・)
>みなサン
こんにちは
コメありがとうございますッッ
タメですね
スカートと髪まで
わ-,めちゃあ厳しいですね
頑張ってください


>えりこさん
はい,無事終了しました
といっても,やっぱり注意されましたけど
水色の髪ですかそれは凄いですね・・・・!
私も,そこまでの方とはお友達になれる自信はありません


>マイさん

マイさんて,おいくつ・・・って,女性にそんなこと聞いては駄目ですよね
クラスの雰囲気ですか・・・嫌ですね
受験シーズンにのまれたくないです

はい,無事終了させて
バスケ三昧にさせたいです
by よっつ  2007.04.05 Thu 18:26 EDIT


TRACKBACK
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 達]
[08/20 よっつ]
[08/14 達]
[08/11 ゆん]
[07/24 よっつ]
最新TB
プロフィール
HN:
よっつ
性別:
女性
自己紹介:
▼H2,2,2 O型
▼高校3年生

神奈川の隅っこのほうに住むバスケ大好きな女子高生(・∀・)
バスケ観戦とディズニーリゾートにバイト代貢いでます(*´艸`)
ちなみに,バスケのハマリはスラムダンクからという邪道でございます。ワラ
プレーは何一つ出来ません。観戦専門!!!ワラ


▼トヨタ自動車アルバルク
 石田 剛規選手
 半田 圭史選手

▼オーエスジーフェニックス
 堀田 剛司選手

▼日立サンロッカーズ
 横尾 達泰選手

▼東海大学バスケットボール部シーガルス
 姚 天翼選手


が大好きですッッ♪♪
応援してます!!!




▼問い合わせ(苦情とか;)
d1sney-6asketba11.10ve@hotmail.co.jp


人気blogランキングへ

ブログの殿堂
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]