忍者ブログ
日立サンロッカーズ,横尾達泰選手 トヨタ自動車アルバルク,半田圭史選手・石田剛規選手 他 を応援するblog。ディズニーもちょっぴり★
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



新春企画★

石田さんがやっております

なんて,ファンサービスの良い人

みんな,参加しちゃえ~ワラ

>トヨタ自動車 アルバルク 石田剛規 の blog


あたしも,もちろん参加ッッ
高得点取れますよ-に(無理だけど・・・







*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂

PR


3月13日

桜井 良太選手


HAPPY BIRTH DAY



今日は,ちょいと忙しいんで
これくらいでワラ



球技大会
だったにゃ-ワラ

んでんで,
競技はなんと・・・・


バスケットボール


いや-
にゃんて,タイムリ-ワラ

てか,毎回バスケにゃんだけどねワラ


結果は,
3勝2敗で4位でした・・・
てか,3勝2敗のチームが3クラスもあって
点数の差で2位~4位の位置づけ。

で,見事4位

2位ににゃりたかったよ-
2位のチームに勝ったにょに・・・



さてさて,
なんで「にゃんにゃん」言ってるかってワラ

猫バトン

らしいにゃん

ルール↓↓
【必ず語尾をニャーとかニャン。にする。
(な、に)などはニャなどにする。
自分のコトは我が輩にする。
最後に回す5人を指名する。
以前やっても必ずまたやる!!】

だそうにゃん

ぢゅんサンからまわってきました-
以外に楽しかったにゃんッッワラ

次まわすのは-

とりあえず,はーるチャンは強制でワラ
あとはお好きにど-ぞ-

さ-,バイトだにゃ-







*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂

精神的に・・・
疲れました。

初バイトだってこともあったし(靴屋じゃなくて服屋のほうね

それ以上に・・・
あたしに直接的には関係無いけど
辛いことがあったわけで。


今日はイロイロ書こうと思ってたけど
書く気が失せてしまいました・・・・



人の命って大切だよね。






banner_03.gif

[愚痴(・∀・)]
ありがとうございましたッッ!!!!
前回,本当に暗くなってしまって・・・



本当にすみませんでした


そして,暖かい言葉の数々・・・本当に嬉しかったです
まさか,あんな自己中な発言に
あそこまでコメントを頂けるなんて・・・・


感激で,涙がボロボロです



”今”を,頑張って
”今”この瞬間を応援して
”今”昨日よりも選手を好きになって

”今”を信じて生きていこうと思います。
大切なのは,”昔”ではなく”今”
そう教えてくださった皆様,本当にありがとうございました


これからは,
元気いっぱいに

石田さん
半田さん

トヨタ自動車アルバルク

応援していきたいと思います

あと,堀田さんと川村さんもね







*****************

↓このブログが少しでも面白いと思ったら(・∀・)ポチッとな!↓
人気blogランキング
ブログの殿堂

PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 達]
[08/20 よっつ]
[08/14 達]
[08/11 ゆん]
[07/24 よっつ]
最新TB
プロフィール
HN:
よっつ
性別:
女性
自己紹介:
▼H2,2,2 O型
▼高校3年生

神奈川の隅っこのほうに住むバスケ大好きな女子高生(・∀・)
バスケ観戦とディズニーリゾートにバイト代貢いでます(*´艸`)
ちなみに,バスケのハマリはスラムダンクからという邪道でございます。ワラ
プレーは何一つ出来ません。観戦専門!!!ワラ


▼トヨタ自動車アルバルク
 石田 剛規選手
 半田 圭史選手

▼オーエスジーフェニックス
 堀田 剛司選手

▼日立サンロッカーズ
 横尾 達泰選手

▼東海大学バスケットボール部シーガルス
 姚 天翼選手


が大好きですッッ♪♪
応援してます!!!




▼問い合わせ(苦情とか;)
d1sney-6asketba11.10ve@hotmail.co.jp


人気blogランキングへ

ブログの殿堂
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]