忍者ブログ
日立サンロッカーズ,横尾達泰選手 トヨタ自動車アルバルク,半田圭史選手・石田剛規選手 他 を応援するblog。ディズニーもちょっぴり★
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



頑張りましょう。
久しぶりにパソコン触りました

ちょっとこの連休は(G.Wの話ね。笑)
色々ありすぎて,浮かれたり落ち込んだり。

というか,落ち込みが凄かったんですが・・・


あたしが落ち込んでても仕方ないし

元気にいこう

と,思ったわけでございますです

新しい財布も買ったしね
(今度は本物~ヴィトンじゃないけど



本当,あたしに直接関係があるわけじゃないしね。
元気を分けてあげたい立場なのに
あたしが落ち込んじゃったら駄目でしょ。ってね。


だから~
このblog読んでるか分かんないけど

連絡欲しいです。ほんとに。

結構心配なんだよ??

お願いします。




まあ,そんなわけで

これから更新もちゃんとしていくつもりです
4月と違って,そこまでバイト入ってないしね
(4月は週1休みがあればラッキーって感じでしたが,
今月は,週1・2で休みもらっちゃってるもんね笑)




だって,5月だもん

トヨタの公開練習が始まるじゃないですかー!


行く気マンマンです
行けるか分かんないけど・・・

今日(折茂さんの誕生日)から
普通に練習も再開のようですし。

公開も間近かなーと


楽しみっすね



バイトも
遊びも
バスケも

全部充実させるぞ


元気にいこうね
PR


[続きは,こめれす(・∀・)]
ありえない!

日立のHPが更新されていたようで
>酒井泰滋選手・岩隈隆士選手・横尾達泰選手が日立サンロッカーズに入団

横尾くんッッ
やっとですね

仕事とバスケの両立,頑張ってほしいですね

というかあたし,
ずっと横尾くんは187センチだと思ってました
詳しくは,186.4センチらしいです
ファン失格・・・
でも,足のサイズ35.0って本当
ありえなくないですか




さてさて,

バスケの話題はここまでです
最近バスケの話題がない・・・というよりも

普通の生活で色々ありすぎます

本当ありえないです・・・


愚痴っぽくなるんで
見たい方だけどうそ↓

[続きを見てみる(・∀・)]
しつこい・・・
風邪です。

まだまだ風邪です

しつこい奴は嫌われるんだぞ~


正直,辛いです
学校とバイトだけでいっぱいいっぱいです

シーズン,早く振り返りたいのに~
ヒマがないっす
いえ,脳内ではいつも振り返ってるんですけどね
で,ニヤニヤしてます,1人で

気持ち悪い~



そんなこんなで,
今日もバスケの話題無し

だって,ネタが無い

岡田くんのblogは皆さんもう知ってるでしょうしね



そうそう,
岡田くんといえば(正中くんもですね)


青山学院大学

ですよね


結構,近いです。
そのキャンパス
というか,同じ市内です
(これ言ったら居場所バレちゃう笑)


なんだか,
神奈川って

大学バスケ観るのに適してる土地だと思いません
大学バスケって観たことないですけど


慶應に,
東海に,
青学に・・・

明大も近いです
電車一本で行けちゃいます


あれだね

青学と明大が1番観たいです
てか,誰か一緒に観に行ってくれる人って居ませんかね


でも,まずは大学バスケよりも

トヨタがやっぱり良いです
あと,横尾くん

[(・∀・)]
タミフル
飲んでません。

レーナさん,真似しちゃってごめんなさい


前回,紛らわしい言い方しちゃいましたが
インフルエンザではないです

ただの風邪っす

タミフルじゃなくて
バファリン飲んでますワラ

学校もバイトも元気に行っております
今日も10時間労働頑張っちゃいましたワラ

遠征費溜めるために
頑張りまッッす

4月は公開無いですしね
(毎回言ってるような気がする笑)




そうそう,

言いたくて言いたくて仕方のないものが

つづき,読んでみます?笑

[どうでも良い話(・∀・)]
4月です
今日から新学期です

ちなみに私,一睡もしておりません・・・・
学校行くまでに寝ませんようにワラ



ってことで,今日から学校なんです
高校3年生です
受験の年です


・・・っていっても,大学受験じゃないんで,
レギュラーシーズン始まる前に絶対決めます

じゃないと,遠征行けなくなっちゃう

[続きを見てみる(・∀・)]
PREV PAGE  …  HOME  … NEXT PAGE
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[08/21 達]
[08/20 よっつ]
[08/14 達]
[08/11 ゆん]
[07/24 よっつ]
最新TB
プロフィール
HN:
よっつ
性別:
女性
自己紹介:
▼H2,2,2 O型
▼高校3年生

神奈川の隅っこのほうに住むバスケ大好きな女子高生(・∀・)
バスケ観戦とディズニーリゾートにバイト代貢いでます(*´艸`)
ちなみに,バスケのハマリはスラムダンクからという邪道でございます。ワラ
プレーは何一つ出来ません。観戦専門!!!ワラ


▼トヨタ自動車アルバルク
 石田 剛規選手
 半田 圭史選手

▼オーエスジーフェニックス
 堀田 剛司選手

▼日立サンロッカーズ
 横尾 達泰選手

▼東海大学バスケットボール部シーガルス
 姚 天翼選手


が大好きですッッ♪♪
応援してます!!!




▼問い合わせ(苦情とか;)
d1sney-6asketba11.10ve@hotmail.co.jp


人気blogランキングへ

ブログの殿堂
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ
[PR]